料金・お見積もりについて

 お客様ご自身で料金を決められる
『専門店のまごころ お見積りシステム』を導入

私たちは専門店。お客様ご自身で塗り替えリフォームの料金を決めていただく『専門店のまごころ お見積もりシステム』を導入しております。
一般的にお客様に塗装のことや、塗料のことを学べといいましても無理がありますよね。それに10年にたった1度のことですから、お客様が深く学ぶ必要もございません。
ですから、専門的な知識は専門家に聞いてくださればよいのです。お客様の思っているお気持ちや、口には出しにくいご事情などを察しながら、お客様の望みをかなえるのが専門家の役目です。
私たちは、このようにあなた様(お客様)をサポートをさせていただくお仕事をさせていただいているのだとご理解くださればと思います。

専門店のまごころ お見積りシステムとは?

・お客様のご希望
・塗り替えをしたあと、長持ちさせたい年数
・工事のやり方や材料などのご希望
さまざまなあなたのご希望を全てきっちりお伺いして、好みの職人さんやお客様のお住まいを得意とする職人を選んでもらうこともできます。
また多くの場合、業者や企業には話しにくいご予算のことなども正直におっしゃっていただいてかまいません。私たちがお客様をサポートする形を取り、全てお客様で決めていただける体制を整えておりますから。

ご参考料金の一部

price_ex-1
私たちは地元職人の専門店なので、必ずしも全てのお店よりも安いとは限りませんが、余分なコストをかけたくない。しかし、しっかりとしたリフォームをお願いしたいという方に多く選ばれ続けています。さらに詳しい専門店の料金表を見てみたいという方は、こちらからご請求ください。
一度ご自宅を見てもらいたいという方は『専門店のまごころお見積もりシステム』で、お見積もりをご依頼ください。

ご協力とお願い

ただ、当店はおかげ様で近年大変多くのご依頼を頂いております。どなた様におきましてもお問い合わせ順とさせていただいておりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

料金見積もり依頼

私たちは地元職人の外壁塗装・リフォームの専門店です。ですから、必ずしもどのお店よりも安いとは限りません。しかし、大切なお住まいのことだから、「しっかりしたリフォームを頼みたい」「できれば地元の方の人のほうが安心ね」という方々に選ばれています。
ただ、最近はHPをご覧いただいて、私たちの板野郡よりあまりにも離れた地域の方からのご注文なども増えておりますが、お客様の地域によっては丁寧にお断りをさせていただく場合がございますので、その際はあしからずご了承ください。(もしくは、私たちの仲間の日本建築塗装職人の会会員店が誠意をもって対応させていただきますので、ご了承くださいませ。)それでは、以下にご記入して送信くださいませ。
見積依頼
お問合わせ内容 お見積り相談
資料請求
無料塗替え読本プレゼント
その他
必須御名前
ふりがな
郵便番号 (例)000-0000
リフォーム希望地住所
必須ご連絡先住所
※上記リフォーム希望地と同じ場合は、「同上」とお書きください。
必須お電話番号
携帯電話
必須Eメール
ご希望のリフォーム内容
第1訪問ご希望日
第2訪問ご希望日
第3訪問ご希望日
森定塗装店を何でお知りになりましたか? チラシ
知人の紹介
うわさ
インターネット
その他
親方に事前に伝えておきたいこと

ページトップへ

Copyright(c) 森定塗装店 All Rights Reserved